【小顔になりたい人必見】骨格小顔メソッドで顔は変えられる!

こんにちは!

 

小顔研究家のセロリです!

 

 

今回は骨格メソッドの驚くべき効果についてお話します!

 

 

小顔になりたくて様々な方法を調べてる皆さんの中で

 

骨格のアプローチを試みた方はいないでしょうか?

 

骨格なんて生まれつき決まっているから変えられない

 

骨格を変えるには美容整形しかない

 

と思うかもしれません。

 

 

しかし、今回この記事で紹介する骨格アプローチを実践することで

 

顔の形だけでなく、たるみがなくなりハリ・ツヤがアップすることが期待されます!

 

逆にこの記事を読まないことで

 

いつまでも理想の小顔になることが出来ず、

 

様々な小顔になる方法を試すも顔が面長のままだったり、

 

諦めて高額な美容整形に手を出すなど

 

小顔になれなかったり、お金をかけなければ難しくなります……

 

 

 

今回は、整形級に小顔になれる方法を

 

これから説明していきます!

 

 

 

 

なぜエラ張りやほうれい線が出来るのかと言うと……

 

その原因には骨格も関係しているんです!

 

年齢とともにお尻が大きくなった、

 

という話は聞かないでしょうか?

 

これは骨盤が開くからです。

 

 

このように、

 

年齢とともに骨の隙間は広がってゆく

 

鼻は横に広がり、

 

目の周りは斜めに広がっていく。

 

いわば「顔の土砂崩れ」と言えます!

 

 

 

ではどうすればいいのか

 

それは、骨格が崩れる仕組みを理解し、あるべき位置に整えること!

 

 

骨格はズレやすいぶん、組み直せます。

 

正しい方法でアプローチすれば、整形では難しいとされる

 

顔の長さやエラ張りも改善できてしまうのです!

 

 

実際に僕も骨格へのアプローチを1日1分、

 

7日間続けることで

 

 

フェイスラインのたるみや目の下のたるみを

 

スッキリさせることができました!

 

 

今回は僕がおすすめの骨格アプローチをお伝えします!

 

 

 

 

 

 

①ファイスラインのたるみを引き締める!

 

1.顔を上げる

 

 

2.手をほおに当てる

 

3.